明日は青と白です。 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


こんばんわ。録画機能がついたDVDデッキがたまらなく欲しいREIKOマンです。

来月の給料で買ってやるっ!!

しかしDVDってなんだか色々複雑じゃない?

どーしてVHSみたいにいろいろカンタンにいかないんだろ。。




はぁ~~~~ん

今日はお買い物をしてしまいました。コレも次の給料で買うぞっ!と何ヶ月も前から毎月思いながら

(何年もかも)なかなか買わなかったものを本日買いました。




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


MACの化粧ポーチです。

実は 8年も使ってました。。。。もう年期が入ってるなんてもんじゃありませんでした。


だって


チャック閉まってるのにセンターから開いてくる。。。。


ので




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


おんなじ規格の新しいポーチです!!!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


中がピンクでかわいい~~~~☆


ふぅ~~~~毎月の目標貯金ギリギリだったために なかなか購入に踏み込めなかったのですが

本日とうとう買いました。(つっても値段はそんな高くないんですけど)

衣装以外、モノを買うことにブレーキをかけてしまう。。。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


んでコレ おとといのREIKOマンのディナーでし。

焼き魚を最近良く食べます。骨が取れやすいヤツ中心で。

焼き魚ってさ、 要はオサカナのステーキですよ。

なんて豪華なんでしょ。



そして



明日はageHaだよんっ









9. 12. Sat

MILD SEVEN presents
BLUE WINDY NIGHT
@
ageHa ( Tokyo )


ポールダンサーKAYO☆のBlog


* ARENA *

DJs : SWITCH (EXCLUSIVE SWITCH SET/UK)
Tomoyuki Tanaka (Fantastic Plastic Machine)
DISCO TWINS (DJ TASAKA + KAGAMI)
LIGHTING & LASER : AIBA


って事で明日は 青と白かもよ!!!