ベリーキャバレーのお写真届いたよん | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


BERRY CABARETの写真です この日は久しぶりのソロでした。

ライブハウスでのイベントで お客様は着席してお食事しながらのご観覧です

REIKOマンはこういうハコ好きです。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


      NICOLE様とREIKOマンです

昨年 竹芝のディスコで行われたULTRA POSITIONというイベントで

同じ舞台に立たせていただいたのですが 私はニコルさんの大ファンでございます。

すっごいセクシー すっごいオーラ 彼女は本当に美しいんです

私がエジプトの王様だったらほっときませんよ。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


        チェリータイフーーン様と

かわいかったよ~~~~パワフルでチャーミングで笑わせてくれて。。。。。

音の選曲も素晴らしく、見ている人がどんどんひきつけられていって

最後には客席に下りられてお客様を盛り上げれいらっしゃいました。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


mayumi REIKOマン Miss Cabaretta

キャバレッタさんのショーは 本当にムーディでセクシーでかわいらしかったです。

彼女も素晴らしい選曲でお客様を盛り上げられていました。

バーレスクというものがどういうものかこの日やっとわかったような気がしました。

衣装もめっちゃ素敵だったぁ。。。


そう、この日はセクシーてんこ盛り。

あ、レイコマンもがんばってセクシーしようとしたよ。でもセクシーだったかちょっと解らないや。。。あんなにオンナらしくしようとしたのに。。。

やっぱマリリンマンソンでセクシーにはなかなかならないや。。


mayumi先生がこの日ポール設置のお手伝いをしてくれました。

朝から晩までありがとう御座いました☆


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~
写真が撮りきれませんでしたが 

ひろゆき 様、あ き 様、良 心 様

サイード from EGYPT

タブラクワイエサ

た か 様、ゆーすけ 様、けんじー 様
from NONOCHIC

ナグワ様 タヒア様


ありがとう御座いました!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


これらの写真はブルーのシャツのレイニーくんから

頂きました。どうもありがとうね!

スタッフのデジカメの充電がなくなり、彼のカメラに頼ったって訳であります。。

ずびばせん。。。。


最後に


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

コレは本当に危険だ。。。。。

っていうか~~変なカオしようって言ったのに~

フミちゃんもおねえちゃんも甘いよ~~