しろ くろ しろ くろ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


んで先週金曜日はHIPHOPでしたageHa~

初参戦のKAORIちゃんは私より黒かった~~~~

一応左から MAKIさん REIKOどん KAYOさん KAORIさん

白黒白黒で並んでみた~~


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


こっちの写真のほうがわかりやすいかな????

あと、テレビ観て連絡くれた皆様、コメントくださった皆様ありがとうございました☆

収録は私がオーストラリアに行く前日に撮りました。

オンエアのVTRはまだ見てないのですがわたしがしゃべってる声をまともに聞いたのが始めてだったというお声が多かったです。

そっか~~

たけしさんと所さんに挟まれて うお~~あのゲテモノリポーターしてた所さんとたけちゃんまんに囲まれてる~

と思うとドキドキしました☆