夏がきます。 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

先日、とある生徒さんの7歳の息子さんが

スタジオに来られたときのこと。



常連さんの中でも 濃いキャラで有名な 


ジンちゃん・通称 「神(カミ)」


が 突然 少年に向かって



「私は、地底人だぞーーーーーー」


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~  ガおー


と いうことで 地底人 VS.  少年 の図。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


左手の 生徒さんふろむフロリダ・クリスタCのうしろにいるのが少年


中央が 地底人・神




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


そして そんな神が作ってきてくれたケーキ

塩キャラメルなんちゃら もはやプロの腕前 ギャル侮りがたし

うまかったっす。。。




さて こんなゆるい日常が続くLUXURICAですが

秋の発表会と さまざまなイベントで 熱い夏を迎えそうです。

実際、リハ取材リハレッスン・リハ・レッスンリハミーティングイベント

という感じで 水面下のスワン脚みたいなバタバタな毎日だったりします。

ありがたや~



ちなみに 今年の夏は 初めて

神宮花火大会のときにレッスンがありません!!



この2年間 毎回その存在を忘れてさっさとレッスンスケジュールを発表しては

後で みんなで


「あーーーーその日花火なんだ 忘れてた!」 


と頭をかかえるということを繰り返しておりました。



花火大会、8月6日です。

千駄ヶ谷が、1年で最もにぎわう日です。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


今年は スーパースター・郷ひろみ様が来られるらしいっす!


見に行かれる方、ビール片手になごんでいるLUXURICA講師陣にあったら

よろしくお願いします♪


―スタッフH