もうダメもう無理もう寝ます | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

追い込んだ!!!!体力の限界まで動いた!!

体中の塩分を搾り出して汗かきまくった!!


今日はよく寝れるかな~~


今日はウチのスタジオでポールダンスに磨きをかけるべく 汗を流す素敵なメンズをご紹介!!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


   愛二郎!!!!!!





ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


昨年のLUXURICA発表会ですさまじいインパクトで鮮烈なショーをかました彼。

実は彼とは昨年のKREVAさんのコンサートさいたまスーパーアリーナで同じ舞台を踏んでいたのであります。

その後、クラブイベントで再開し、ポールダンス界にアシを踏み入れたのでありました


そんな彼が シンガーデビューいたしました!!






その名も         オダマリーず


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ホームページはコチラ っす。

youtubeはコチラ っす。


ニッカンスポーツの芸能ニュースにも載ってました→コチラ



みんなで愛ちゃんを応援しようっ!!