カメラケース。。。 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

スタジオでの日々などを細かく撮影するのに使う 弊社デジカメは、

収納ケースがないために 基本スタッフのバッグの中とかで

むきだしのままです。


だけど、こないだ きゃわゆらしい雑貨屋さんで

ちょっとドキュンときたカメラケースがあったので

「これは備品としてアリだろう!!」と意気込んで買ったんす。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ぱぱぱぱん♪

カメラ型カメラケース~~




ちょっとレトロな感じがツボ!

鳥山明先生の初期のマンガに出てきそうな感じもツボ!!



さあこれで

イベント撮影とか お出かけんときとかでも

華麗に さっそうと バッグから 

このカメラ型カメラケースを取り出しその中のカメラを取り出す

そんなオシャレな行動がとれる!!






さっそくカメラを入れてみました!







ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



そしたら どう頑張っても入りませんでした!!





―スタッフH