H君の衣装へのこだわり | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

PINKFORCEというユニットはおととしの10月にPINK!@WAREHOUSEでデヴューしました♪
記念すべき結成第①作目 テーマ ギリシャ神話

ポールダンス世界チャンピオン2005・REIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


このときは初代メンバー MASAKIがおりました。動きやすさはナンバーワンかもね。PINKFORCEの衣装のなかでは。。。。布パワーネットだからスッカスカだし。可能な限り 裸に見えることを目標にしました。


第②作目 テーマ 動物

ポールダンス世界チャンピオン2005・REIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



コレはねぇ。。。。。本当に思い出深いデスヨ。。。。

ポールダンサーならわかると思うけど 布があるととまらない。。。。

けっこうポコポコ穴開いてますけど 結構ハードでした。

やりたい技にあわせてそれぞれ 布の抜き位置を考えてあるのですが

生地の都合上、どうしても穴開けれなかったりでしたがこの作品は本当に壮大なものにありました。とーちゃんも見に来た。



第③作目  テーマ 不良海軍

ポールダンス世界チャンピオン2005・REIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


これは踊りやすさ&着やすさで言ったらギリシャ神話とタメ線はります。

また この わかりやすさもサイコウに好きです。

ただ、ジャケットはちと暑いっす。

既製品はオンナノコのブラトップのみ。ジャケットもパンツもHくん完全プロディース。つけてるワッペンも沖縄から取り寄せたホンモノの軍隊のもの。

アメリカンポルノっぽくってオバカな感じが大好きです。




第④作目 フューチャーロボ


ポールダンス世界チャンピオン2005・REIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


この衣装作成は ほんとうに大変だったそうです。なんせくっついてるのがプラスチックを切った物。トースターで焼いてペンチで曲げてました。

すんごい視界悪いです。オッパイカッチカチ。ヅラが吹っ飛んでいかないか心配でした。




第④作目のソロの衣装 テーマはサーカスの人

ポールダンス世界チャンピオン2005・REIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



写真は去年の台湾出張で撮ったものですがロボショーの半ばに早着替えして

それぞれソロで着ました。

超豪華なアタシのこのブラが。。。。。。。。。

超重い。。。(ストラップダブル付けですわ)

パールとスワロがちりばめられたH君が夜なべして作ってくれた私の宝物です。



第⑤作目 テーマ 鹿鳴館


ポールダンス世界チャンピオン2005・REIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


オトコノコの衣装は 天皇陛下がチョイ悪オヤジだったらってところからインスパイヤされたそうです。

年末&MISS POLE DANCE JAPANもあるし、海外ゲストもいらっしゃることだしって事で なかんじで行くことにしました。


ポールダンス世界チャンピオン2005・REIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


スカートの長さ ハンパなかったです。こんなドレスが着れてシアワセでした。8メートル?くらい布使ったみたいでした。まーーーーたたむと分厚いのヨ。


ポールダンス世界チャンピオン2005・REIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


   脱いでもこんなカンジ。ポールダンス用和服


ポールダンス世界チャンピオン2005・REIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


上記すべての衣装が

このHIROSUMI君プロデュースでございます。

皆様明日の衣装にもご期待くださいませ!!!