World Pole Dance Weekその10 (インタビューの夜) | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

おおうっ World Pole Sport & Fitnessのようすがわかって

面白いという意見が届きました!


よかった~ やる気がでてきます。

ありがとうございます ほんとにありがとうございます。

あなたがたのためだけにでも 私は書き続けます。




さてーTAMMYさんがそろったことにより、


2005年MISS POLE DANCE大会で

REIKOさんと競った選手のうち、

なんと4名がジャマイカに集ったという

奇跡の同窓会的写真が撮れました。



初代ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

左から、


TAMMY from Canada,

PANTERA from USA,

SABRINA from Germany.


昔話に花も咲きます~


ちなみにパンテラは 前夜お酒を飲んでおおはしゃぎしたため

おもいっきり 声が かれていました。

大丈夫? インタビューなのに。。。

と聞いてみると、


むしろこの声は セクシーで大好きだ。さっきもバーのところでバーテンダーに

君はもともとそんなにセクシーな声なのかと聞かれたぐらいだ。


という内容のお返事が。

そういうもんかねーという顔をしていると、おもむろにパンテラは流し目を

くれながら話しだしました。


 『ねえ、今 何を着ているの……? 私? 私はねぇ……』


確かにセクシーでした。





この夜は皆インタビューのためドレスアップしておりました。


せっかくなので 記念にパチリ!


初代ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


初代ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

左、フェリックス from Australia

まんなか、ジェイニー from USA

右、ターニャ from USA


やはりシックな黒ドレスとかが多いようですね。。。



そんな中 

日本チームは

攻めたオシャレで登場!!


初代ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



(つづく)