ジャマイカWORLD POLE DANCE WEEKレポそのいち | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

こんばんは スタッフHです!


ひさしぶりにスタジオのデスクに向かっています ンッン~落ち着く

でも時差ボケ抜けません

でも今寝たらきっと戻れない だから頑張っちゃいます。

もしかしたら文章が変なテンションかもしれないけど許してくださいませ~



さて、


REIKOさん、VANILLAさんのつきそいとして、

WORLD POLE DANCE WEEK および

WORLD POLE SPORT and FITNESS大会 のため

ジャマイカに行ってまいりました。


けっこうたくさん写真を撮ったので

ちょっとずつ時系列でアップしていこうと思います。



初代ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~  4月19日。ダラス空港にて。


トランジットで1瞬だけ滞在した 

USAはテキサス州、ダラスの空港にて。

長いフライトのあとで日差しをあびてちょっとりリフレッシュな雰囲気。



ジャマイカには生まれて初めて行きましたが、

まーーー遠かったです。


東京からダラスまで11時間

ダラスから、ジャマイカのモンテゴベイ空港まで3時間半

おまけに空港からホテルまで車で1時間半かかりました


大阪から成田まで飛行機で来てくれたバニラさんは

さすがに途中で

「もう飛行機飽きたわ・・・・」

としみじみ呟いてらっしゃいました。ごもっともです。



初代ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ちなみに 成田空港で VANILLAさんと待ち合わせたとき、


「いよいよバニラさんの

すっぴんが見られる!」


と心おどらせてみたりしたのですが



チェックインカウンターに現れたバニラさんは 

すっぴんとは程遠い バッチリメイク

ロックな服装

そして例の如く 邪悪なセーラームーンのような 黒髪ツインテール

30メートル先からでもどこにいるかわかりました。



生きざまを貫いてるなーーー

ロックな女だなーーーーー

でもこれでカスタムとか 

通過できるのか?



とドキドキしていていたのですが

なぜか スッピンの私よりもずっとすんなり通過されていて

WHY なぜに とちょっと思いました。。。



というか 


どこに行っても バニラさんは大人気で

空港でも老若男女(特に子供)の熱視線をあび

ジャマイカの空港では

ちょっと目を離したら バニラさん 見知らぬジャマイカ人たちに囲まれていて


「オー なんてクールなファッションなんだ」


「あなたは 歌手か」


などと口ぐちにほめられ 話しかけられ

なんかフラワーレイみたいなの首からかけられてました。


対照的に REIKOさんは 肌が黒いせいもあるのか

ジャマイカではすんなり景色にとけこんでいました。



(つづく)