明日過ごしてあさって!! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

やっとこさ荷造りがあらたか終了したREIKOマンです


今日は最終レッスンと最終カラダメンテンス


フッティングに日焼けサロン


気づいたら夜中


あああ~~とうとう来たか世界大会


ココまできたら いまある自分を思いっきり表現するのみ


前大会から4年 オリンピックかって感じですが


バニラさんとともにがんばってこようと思います


この四年間 私の周りはめまぐるしく変わりました


いろんな影響を受け いろんな人に出会い


いろんな勉強が出来ました


ポールダンスについては ドコまでが限界なのだろうと


行き詰ったりすることもありながら


しかし最近思うことは まだまだ色々進化していけると


確信しています


それも 再度大会にチャレンジすると決めてから


自分が変われたこと


この4年間の思いを 私なりに表現し ぶつけてみようと思います


応援してくださる皆さん 周りで常に支えてくれている

皆さん


メッセージをくださる皆さん 家族


本当にありがとう



本日土曜日は 横浜アリーナで行われる

KREVAさんのコンサートに伺い

気合を貰いに行きます☆


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


アニキかっけえ!!!