あのすきやきブログから。。約一ヶ月半 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


先週もピャーピャー回ってきましたよーーーん 足の裏 シローー。

チョイ前に書いた すき焼きを父と食した日のブログ。。約一ヵ月半まえの事ッス。

自分の体脂肪値 筋肉量を知り  アタシもっとがんばらなあかんねんなぁ~と

結構がんばって食事に気を使いました。(たまにシュークリームは飲むけどね)


今日久しぶりに実家の近くを通ったので 父を捕まえて 体重計をプリーズと

お願いし 計ってみましたら

1キロ痩せてました☆

うほーーーーー!!うれしーーー!!スンゴイ微々たる変化ですが 目に見えてわかると嬉しいモンだねとうちゃん!!!

(とうちゃんも一緒になってまた計ってた)

いやー。計ってよかったぜよ。あまりの嬉しさにさらにがんばろう!体にいいもの食べよう♪と考え スーパーで大量の野菜を購入じゃぁぁぁ!!!


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


アボカドとマグロのサラダ丼 タコときゅうりのマリネ

なめこのお味噌汁です☆


ここ3年くらいで一番がんばって作ったかもですわ。。。。肉とか脂っぽいものを

食べない代わりに おいしい野菜を大量に食べて満足感を得るのが私のゴハンスタイルです。

このサラダ丼は渋谷の道元坂にあるオーガニックカフェのメニューをREIKOなりに真似して作ってみましたぁ♪




ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


カラダの調整はだいぶ出来上がってまいりましたがそろそろ持ち物の用意なども始めないと。。。ということで

化粧品の整理などを夜中にゴソゴソやったりしています。


おおぉ、そうだ。みなさん

ツケまつげって どれくらいで使い切りますか??


普段使っているMACのツケまつげ。(写真にも映っておりますが)

できるだけ長持ちさせようと、まつげノリをはがる作業をできるだけ丁寧に行っておりましたところ

今現在使っているものは3ヶ月もっております!


そしてステージ用のツケまつげにいたっては なんと 

1年二ヶ月使っております!!

ええ。毎週アゲハで使っているものはKREVAさんのコンサートで日々使っていたもの。。まだまだ元気です。

そう思うと まつげエクステなどよりも相当安上がりだなーREIKOには。