白塗りにサンドイッチ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ばい菌持ってる鳩さんと

(お二人のチーム名です)

ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

おいおい教 教祖 元気安

さんと


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


西麻布の霞蝶サロンというところでパフォーマンスしてきました★

写真ではワタクシが外側に立っておりますが ショーの流れとしては


ばい菌さん→ REIKO → おいおい教  という感じで

白塗りに前後を挟まれた状態での ショーでした!


面白要素満載のお二方ですから~~ REIKOはがんばって真面目に踊りました。いつか面白キャラで再演したいです。。

(でも お笑いって本当に難しいですよね。。奥が深いですよね。。)


霞蝶サロンは毎週土曜日、10時45分と 12時45分から 楽しいショーが

3本立て!!

港区で飲んでたらぜひ立ち寄ってみてください★



霞蝶サロンhttp://kasumicho.com/



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~
素敵なホステスさんたちも待っています★★