初恋の人からの手紙を貰いました | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

このような人物診断があるらしく やってみました。
ふーん。


初恋の人からの手紙


REIKOマン、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?REIKOマンによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。



泣きじゃくるREIKOマンが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。REIKOマンに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。



今さらだけど、おれはあまりREIKOマンのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったREIKOマンに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。



あ、そういえばREIKOマンにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。



まだラブラブだったころ、REIKOマンは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。



恋愛を総合的に考えれば、おれはREIKOマンと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なREIKOマンと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。



いろいろ書いたけど、おれはそんなREIKOマンのことが好きでした。これからもREIKOマンらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。



またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?




 ふーむ


相当合っていないような。。。

ファンデーションリキッドだし

泣きじゃくらないし 

寂しがらないし

スラムダンクちゃんと読んだことなし。。。


あ、確かにルックスを重視してたときはありました。


でも今はそんなことドウでもいいです。


がんばっている人が好きです。

しかもテッペン目指している人が好きです。

リズム感がよい人に惹かれます。

芸術性の高いセンスを持っている人に弱いです。


あはっ アタシの好みなんてどうでもいいかーー。。