色々なことを思いました | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

本日は大変楽しく一日を過ごしました。


とは言っても日常の木曜日なのですがレッスンでお会いする生徒さんや

スタッフHと楽しい一日を過ごしたワケであります。


昨日スタッフHが 自分はビビリ王選手権があったら優勝するであろうという話題になりました。


ピアスの穴があいてるか、とい話題になったときに彼女は


ピアスの穴を開けるなんて人体改造だ 恐ろしすぎる


そのことについて語る彼女は確実に顔色が変わり、声が上ずっています。


看護婦さんの生徒さんや、わたくしや。Pippi先生がその体験談を話し



ぜんぜん痛くないよ 冷やせば感覚鈍くなるし

といっても彼女は恐ろしげでした。


ビビリ王選手権があったらゼッケンをつけてぶっちぎりで優勝すると

顔色を変えながら語る彼女は非常にかわいらしかったです。


ちなみに目薬もちょっとコワイそうです。。。。謎



そしてベーシッククラスも 中級クラスも ダンスクラスも

生徒さん皆さんが本当に真剣で そして自分らしさを爆発させて舞っておられました。


充実しておりました。



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


はなしはイキナリ変わりますが 上部写真は先週のアゲハのショーとショーの合間の楽屋風景です。


左の足のみのご出演は 奇跡の軟体ポーラーPippi氏

楽しそうに写真を撮られているのはポール界のブログの女王KAYO氏

鏡越しに写っているのはお手伝いチエ

そしてカメラマンはレイコマンです。

写真中央仮眠を取られているのは おいプロのゆうり氏


本ブログに数多く登場するこの楽屋ですが 本当にありがたい、すばらしい楽屋です。この環境に甘えてしまうと営業回りづらいほどの素敵な楽屋です。アゲハ様いつもありがとう御座います。


まぁこのように、この楽屋にオナゴが何人も集まると非常に楽しいモンです。

この日ほとんど寝ずに朝から仕事に行くユウリ氏がしばし仮眠を取った瞬間このように 回りはワイワイしております。


ゆうりちゃん、忙しいのにありがとうね!!お疲れ様!!


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

またまた話は変わりまして~~

この写真は昨年末のPINKFORCEのショーのヘアメイクのリハーサルの時のものです。

ヘアメイクのリハだけでも3回はやったかなぁ。。。


PINKFORCEはねぇ~~

本当に色々準備が必要なショーを作っちゃうんですね毎回。。。

コレアタマどうなってるかと言いますと 自分の髪をまとめてその上に

人毛で出来たヘッドドレスをつけているのですね~~

コレはこの道のプロの方が北海道にいらっしゃるそうで なんとその方に依頼し、北海道までHIROSUMIが取りに行ったというものです。


コレ、アタマを床にすったら潰れるんです(なんせ人毛 やわらか~い)

なモンですから 一個一個の動きを決めるのに一苦労でござんした。


そしてなんてたってメイクね。。。


和風のメイクなんてしたことなくて メンバーのみんなにやってもらいました。(毎回)

REIKOはいっつもおんなじようなメイクしかできないからぁ~~~~

ウチのトニー川本(SAT-C)が 自分でやると そうじゃないっていってるでしょっ!!やりなおすわよっ

って言って結局毎回やってくれていました。。

髪の毛のまとめ方(このちょっとユルい感じ)も毎回彼がやってくれました。

なんかすごい上手なの。。。。


という訳で世界大会もありますが5月のPINK!に向けて新ネタ考え中でぇ~す☆


やべっ!!!ダイバスター始まった!!!