REIKOさんももともとデカクて黒いわけじゃなかったんです | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

えっと前回の記事で、

あらためて最近のREIKOさんの

たくましさ・アマゾネスっぷりをレポートしました

スタッフHです。


でも、皆さん知らないかもしれませんが

本来REIKOさんは


超ーーーー色白で

超ーーーーー細身の


女の子だったんです。




証拠みせろって? ああ見せますとも。



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

左の女の子です。



嘘じゃないです。



十数年前のREIKOさんです。

※右の男の人は父親ではありません。誰かしりません。



もしこの記事が好評だったら

HISTORY OF REIKO~魁!麗子塾~

というコーナーをこのブログに作って

過去の写真をぶちまけることも考え中です。


―スタッフH

http://reikoint.com