深夜のチャリンコは寒すぎ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

これからお出かけの方も これからお休みの方も


おはようございます!!晴れ


今日はPINKFOPCEの深夜練で御座いましたのでいつものようにひたすら明治通りを爆進していたワケでありますが

すっげー耳が冷たくなって 痛くて新宿で約10分ほどうずくまってしまったREIKOマンです。

冬すっごいキライ。。。。。。夏だったらこんなことないのに。。。


今日は音源編集してからスタジオに向かいました。

あぁ^~新作の上演はまだ数週間先でありますが 早くデビューさせたいぃっ!クリスマスっぽいカワイイ音になったと思います☆わーい


深夜練習はワケわかんない動きの開発にひたすら4人で挑んでみたりしました。

ソレのせいでもないんだけど

数日前から右の手のひらの調子がチョイ変です。。。


じっとしてるだけで手のひらが丸まっていくの。。。。

常にツリそうな感覚がきもちわるい。。



そう!!こんなときは!!!





ああああ~~端っこ見切れたけど 部屋にあるやつをざっと集めたらこんなにあった~~

(全部使うよ)