ありがとうございました! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

スタッフHです!

昨日、無事LUXURICA 1st Anniversary Partyが行われました

主催側でありつつもショー出演者だったりするせいで、あまりお写真たくさんとれなかったのですが(すみません次回以降なんかテを考えます)

楽しいパーティーシーンをやや時系列で写真連続な感じでUPさせていただきます。


最初はこれぐらいの人数  午後2時過ぎ・・・ 

最初はこじんまりスタートです。いつもながら。

みんなでわいわい鍋の準備したり、持ってきてもらったお料理を並べたり。

さすが女子、お野菜をお皿に盛るだけでもすごくかわいかったりして。

あ、男子も1名様(みなさんごぞんじ、Mr.J)がしょっぱなから現れてくれて、みんなに「すごーいすごーい」といわれてハニカミつつも、お手製スモークサーモンをきれいにデコレーションしてくれました。さすがメリケンの男性は持ち寄りパーティ慣れしておられる。。。


盛り上がりはじめ  午後4時近く・・・

ちょっとずつ人が増え始めました☆
そして食材も続々と!!

おにぎりを持ってきてくれた方、

お手製サラダをもってきてくれた方、

おつまみ、お寿司をもってきてくれた方、

手作りストロベリーチーズケーキを持ってきてくれた方、

コージーコーナーのケーキ類をもってきてくれた方、

野菜をてんこもりで持って来てくれた方、

マロニーちゃんと春雨を持ってきてくれた方、

きのこ類をもってきてくれた方、

もち巾着を作って持ってきてくれた方、

ソーセージ大量にもってきてくれた方、

スパークリングワインを持ってきてくれた方、

ソフトドリンクを持ってきてくれた方、

ビールを持ってきてくれた方、

お手製つけもの持って来てくれた方、

かわきものを大量に持ち込んできてくれた方、

お花を贈ってくれた方・・・・・・

全員にいちいち感謝を言いたかったのですがなにせものすごい量がドカドカドカーっと来るため誰のがダレのかわからず、なんていうかすみません。でも本当にありがとうございました。


フグだぁアガるー  

上はフグ鍋セットにビックリしているREIKOさんと私です。

K衣ちゃんありがとね。



ぎょーざでバースデー

んでもって↑これは、シャイニーことちえちゃんがお手製餃子にローソクを立ててプレゼントしてくれたときの写真です。よく見るとロウソクが「H」の文字になっているらしい。

そんな彼女のニクい演出に全然気づかず、またなんかおかしなことやってるのねえとか思って

「あっはっは誕生日祝いかなんか来るのかと思ってびっくりしちゃったよ」

とワタクシ申しましたら

「いや、本当に誕生日祝いのつもりなんです」

といわれてびっくり。(ワタクシごとですがワタクシ誕生日が4月後半にあるのですわ)

あわててローソク吹き消しました。バースデイギョーザ・・・シアワセの味がしました。


やがて大量の(100コぐらい?)シュークリームが登場。(Kミコさんありがとう☆)




面白い写真がとれました、間違い探し、やってみてください。
まちがいさがし1  
まちがいさがし2


ナイス笑顔
んでまあこのへんからどんどん

グダグダーっと・・・・・・
愛すべき人々


 ううう~ん
 
 なんて無邪気な笑顔たち。









そして夕方5時15分ごろ!!

いよいよショータイムがはじまりました。

今回はお笑い限定ということで募集をつのったのですが、

結局 

チームS-BLOOD (REIKO 私HITOMI 私どもの弟SATORU)

チームSHOW GIRLS (PiPPi HIROSUMI MARICA)

2チームのみエントリーとなりました。

(みんな、お笑いは楽しいよ! いつかやってみるといいよ!! 怖くないよ!!!)


まずショウを披露したのは


SHOW GIRLS!!!!

SHOW GIRLS う・・・うつくしいいいい!!!

みんな映画「SHOW GIRLS」見たことありますか?

すばらしい映画ですよ。ゴールデンラズベリー賞を総なめした傑作です。

このPiPPi先生の顔、ホクロ、そして表情は、作中の大スター「クリスタル」様にクリソツです。

本当にそっくりです。ああああクリスタルさまーーーーー!


そして、PiPPi, HIROSUMI, MARICA はそれを凌駕する圧倒的にヒド面白い作品を作り上げてくれました!


「ショーガールの戦いは、舞台の上で、楽屋で、繰り広げられる・・・」


暗転した室内に、そんな感じのナレーション by PiPPi が響き渡り・・・


ライトがつくと、そこには

赤いソファに猫のようにのびのびと肢体を伸ばすPiPPi !!

新入りショーガールであるHIROSUMI子を言葉でなぶり、その肌に氷をなすりつけさせます!

そしてはじまる、映画の中のミュージカルにあったゴージャスな振り付け・・・

ああ夢のよう。

まさかHIROSUMIがダンスフロアーにビーズをばらまくとは・・・

それに大スター・クリスタルさまが転倒して踏みつけられるとは・・・

観客は息を殺して見守りました。

最後に下克上を飾った、MARICAちゃんの妖艶な表情もまた素晴らしかったですね


んでその次に我々S-BLOOD

キャッツ・アイ・ポールダンスショー

がございました。



3きょうだいだし、

次女の名前いっしょだし、

キャッツアイって空とか飛ぶし

時代的にもオシャレだし、

ちょうどいんじゃね?


みたいなノリで始めちゃったユニットです。


全員すげえ色のレオタードに腰サッシュ、ひとり女装アリで3人とも実際に血がつながってる

って時点でだいぶ面白いからまあ大丈夫だろうというイヤラシイ計算もしっかりありました。


音源は「みーつめるキャッツアイ! マージック・プレイ・イズ・ダンシン!」

のほう(杏里がうたってるやつ)

ではなくて

『デリンジャー』 というタイトルのややマイナーな主題歌に、


現在台湾出張中の

KUMI先生の本気de演技VOICE


をまぜこんだものを使いました。(いつもながら音源編集ありがとうMr.Y...!)


まず、ガラスが割れる音。

それに続いて響くKUMI先生の大真面目な声。


「ああッッ スタジオの宝である 

ミス・ポールダンス優勝トロフィーが無いわ!?」

「こッ・・・ これは・・・・・・! キャッツカード!!!!」



ポコポンポコポンポコポンポコポン(※イントロの音)

ちゃーっちゃらららーーーっ ちゃーっちゃらららーーーっっ

ちゃらららーっっ ちゃららーー・・・

ホワッチューセイ! ナンチャラカンチャラ・・・


って感じでスタート。

とりあえずワタクシ次女ヒトミ、PiPPi先生がソクセキで作ってくれた

巨大キャッツ・カードを投げてみました。


あんまりポール技やりませんでしたが

(ある意味3女・愛ちゃんが一番ソロのところでポールがんばってた)

みんながわらってくれててうれしかったです。


キャッツアイショー終了  終わったあとのごあいさつ。



わいわいがやがや お客様たち






あたたかい

お客様たち。





アイちゃんワキゲはえてます

                 まあこんな感じでしたよキャッツアイ!

  
ルイ姐さんとアイちゃん  ルイねえさんと女装デビューの愛ちゃん。


ショーガールズとルイ姉さん  ショーガールズとルイねえさん


これで宴はだいぶ終わりかしらーーー



と思ってたら、

なんと生徒さんたちがサプライズでワタクシめに誕生日プレゼントを用意してくださってました!!

あわわわわわ

70名あまりの方にバースデイソングを歌っていただき

ステキなプレゼントやお手紙をいただきました。

単なる裏方(そのわりには色々出すぎ)な私に、こんなにしてくださって

もう言葉もございません・・・・・・

スタジオの掃除がんばります。その他いろいろがんばります。

そんぐらいしかお返しできませんが・・・ がんばります。


プレゼントありがとう!  プレゼントとお手紙たちです。ありがたやー・・・


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

こられなくても、お祝いの言葉や、お花(Miss KHIRI THANKS!!)、ありがとうございました!

そのお気持ちだけでもありがたや~ありがたや~です。


スタジオがこうやって楽しくオモシロおかしく1周年をむかえられたのは、ほんとにほんとに生徒の皆さん、関係者の皆さん、ポールダンスショーを盛り上げていってくださっているクラブ業界・メディアの皆さん、さりげなくポールダンスってかっこいいよねとか話題にのぼせてくれる世の中の老若男女、なんとなくこのブログをチェックしてくださってるそこのアナタ、いろんな方のおかげだと思います。


これからも、どうかどうかよろしくお願い申し上げます!


-末宗ひとみ