うちのハイパー加湿器 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


あたいがんばってます


最近どうでもいいネタでも書いちゃおうと開き直りましたスタッフHです。

知ってるひとも多いと思うのですが、スタジオには加湿器が置いてあります。


ポールってあんまり乾燥してると、つるつる滑っちゃってけっこうキケン。

らしいので、12月ぐらいにあわわと購入したのはなんか60㎡くらい加湿できるという巨大なやつ。

見た目はとても無愛想ですが、効果テキメンのにくいやつ。


でもね、彼(加湿器)ったら、

一昨日とつぜん「お手入れサイン」とかゆー赤いランプを点滅させてストライキを起こしたのですよ。 

あわててマニュアルをみながらお手入れしました。


1時間かかりました。


だってキカイ系のマニュアルってまず部品名から覚えないといけないのだもの…

名前と部品がつながるまで10分ぐらいかかったんですもの…


でも、お手入れ終了後はなんか加湿の空気がサワヤカだし、

おかげさまで彼(加湿器)のすべてがわかりました。

名前もつけました。ウィリアムです。

がっちり系だけどハニカミ屋。

みんなのお肌と安全を守る冬の紳士。


写真はウィリアムのことが理解できずに苦しんでいたお手入れしはじめのころのウブな私です。