ドラリオンで号泣 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


Dragon + Lion
ドラゴンとライオンが混ざった生き物 ソレがドラリオン

みんな知ってた????

ちゃんとしたサーカスを見るのは大人になって初めてでした。時々

テレビのCMでみる シルクドソレイユ はとんでもなくスンごい事をやってるなぁ~~  とは思っていましただ

昨日実際に現物を見てみたわけでヤンス。。。。。。。


素晴らしかったです。  誰もがそういうと思いますが

人間って素晴らしい  極限の世界で勝負しているパフォーマーを見て しびれました。


ひょんなことから頂いたドラリオンのチケット

ずっと楽しみにしていました。初日ということもあり、会場は満員

生意気にも芸能人枠のお席でして  有名な方も周りにチラホラ。。

謎の音楽編集マンU君のオベンツで入場した私は軽く自分をセレブと勘違いするのでありました(周りは芸能人の高級外車ばかりでしたので。。)


テーマ曲を唄われている 久保○トシ○ブさん の横を通るとき

スタッフHさんがご本人の歌い方を 若干面白くマネし始めた時は

軽くドキドキしました。。。


なにが素晴らしいか、というとすべての部分にこだわりぬかれた演出、演者の最高峰のパフォーマンス、舞台装置、そして パフォーマー達は常にギリギリのところで危険と隣り合わせで人間離れした演技を スズシイ顔してやってのけちゃうんですね

4月までやっているのでもう一度見に行きたいと思ってます。

なかでも私のお気に入りは ジャグラーのしなやかな男性(((叫んでしまいました!!かっこよすぎ!!)

インドダンサーの緑の衣装の女性 雑技団の少女たちを操るような役目の妖艶なダンサーでした。。

指先まで常に美しい。。。。。。。オリエンタルな動きの中に彼女のミステリアスな表情が たまりませんでした。。。

細部まで丁寧にこだわりぬかれた 地球最高レベルのエンターテイメントでした

あたしもあんな舞台に立ちたいと強く思いました。 ありがとうドラリオン!!! REIKOの夢がひとつ増えました!!!!!!!!!!(REIKO)



しゃいーっすスタッフエイチです。

ドラリオン超超超すごかった!! 気づくと涙がはらはらと・・・… 

あれは、彼らがリスクを超えて、素晴らしい身体能力とスピリットでもってすんげえパフォーマンスを見せていることからくるのでしょうか。 モノッソォイ舞台装置、すばらしい音楽・歌手、怒涛の構成、にノックアウトされちまったからでしょうか。 

なんだかわかりませんが、

すんばらしいアクロバットで輪をくぐったあと、「どうだ!」って感じで吼えた少年

微動だにしない片手で全体重をささえ、しなやかさとバランス感覚を完璧なポーズで見せつけた少女

天井からさがったなめらかなリボンに絡まって美しく情熱的なパ・ド・ドゥを踊る男女

彼らの姿にひたすら感動の嵐でした。

機会があったらみなさんも行ってみてください!!!

老若男女問わずのエンターテイメントですので意中のニクイヤツをオトすときの初デートにこんなチケット持っていくとか超おすすめですけどこれ以上言うとドラリオンのマワシモノみたいになるんでやめときます。


ちなみに会場ではク●タ・トシノブ様と、キノシタ・ユ●ナさんと、アラカワシズ●さんと、オグラ●モアキさんをお見かけしました。クボタ・●シノブ様は私、以前おなじく代々木でコンサートに行って歌唱力にノックアウトされたことがあったのでつい本物みたら嬉しくて歌っちゃったのですが、はたから見たら馬鹿にしてるみたいに思えたのかといまさら反省です。聞こえてないといいな…


スタッフH