食べ物って大事だよね アタシは食いしん坊だからさ。。 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

今日もサムイッスネ~~ 去年の真夏 めちゃ暑くて もういい加減涼しくなってほしいなぁ~^

暑いの好きだけどもういっか~~  とか思ったことがありましたが いまあのときの三分の一でもあったかければ鬼シアワセっす。。


今日は食 について書いてみます。

にんにく会はなかなか開催できずに本当にすみませんです。。。ピンク終わったらやる??


で 食 なんすが アタシは毎日毎日 そうねー今はホント毎日ポールを握っているワケなのですが

もっとウェイト軽くならないかなーー 軟体になりたいな~~ と毎日毎日思っているのですね。


なもんで 体の調子が悪くなるものは 基本的に避けるようになりました。(あくまでワタシが調子悪くなる、と感じるものですよ)


たとえば   化学調味料(これサイテー) コンビニの弁当が大嫌いっす。 食べると完食する前にもう胃が重くなる。胃の不快感は確実に栄養分にならないことを主張しています。っかー。



11月から心がけて食べないようにしているのがファーストフード。実はアタシはWENDYSがだーい好き。

コレも今は封印してます。(栄養ないくせに太る)


おやつは果物や野菜の乾いたもの 干し芋(電子レンジかけるとE感じ)とかドライマンゴーとか

無添加のものが好きです。(後悔があまりない)


こんな感じなので 必然的に食事は自炊が一番よくなってきます(結局お金も節約になるしねん)


ほとんど家で食べます。意地でも家で食べるためにちょこっとおなかが空いているくらいなら帰宅後に食べます。

(なのでしょっちゅう餓死しそうになるんですが。。)


今ハマっているのは 豆腐とわかめのサラダ (両方カロリー少ないけどドレッシングおいしければハラに溜まる)

カロリー少ないくせにハラ溜まるなんてステキじゃーん


てなわけで 自炊星人レイチェルもどーしてもスタジオで空腹になったら買ってきて食べるわけなんす。

。。。。。。。ご存知のとおり 千駄ヶ谷は飲食関係はサハラ砂漠状態でございます。。。

そんななか!!昨年秋ごろモンマスティー横に素敵なお弁当屋さんが出来たのでありました!!!!ぁぁ!


その名も  ぱくぱく  http://www16.ocn.ne.jp/~paku/index.html




無添加 手作り しかもおねーさんは気前よくオマケをしてくれます。この日もカラアゲ1つ多くのせてくれてスープもサービス オマケねえさんと勝手に呼ばせて頂いておりまっし

みんなもスタジオでおなか空いたら是非食べてみて!!早く着いちゃっておなか空いてたら行ってみて♪(動きにくいか。。。。)




料理はしょっちゅうやらないとだめだね~~

下手になる。。。

キッチンがメチャ狭いのでなかなか思いっきり作れないけど出来るだけ自炊したいと思います。

この写真はおととい深夜急にハヤシライスが食べたくなりたまねぎを炒めてる最中

レイコのキッチンだよ~~~

実家のキッチンて広くて本当に使いやすかった。。。

狭いと段取り悪くて能率さがる~~~




 


昨日は珍しくポールに昇るすたっふえいちさん。


あらたなシャイ伝説を構想中なのでしょうか。。。


あ、今日もカウンターであらたなシャイ野望を語ってました


楽しみにしてるよ~~~(大道具大変そうだね。。)


きっとまたとんでもない構想にちがいない~~~


シャイガールズの募集は突然かもしれませんのでね、


入隊したい人は常にアンテナ張って待ってよう~~~



            うぷぷ