2008 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

2008年 今年もよろしくお願いいたします


明けましておめでとうございます。 2008年を迎えました。昨年よりもさらに  パワー炸裂勇気リンリンでがんばっていこうと思いますのでね、ひとつよろしくお願いいたします。


どんなお正月をお過ごしでしょうか。

ゆっくりテレビでしょうか。南国でピニャコラーダでしょうか?温泉など? もち食いすぎ?ひたすら寝てる?

私は生まれ変わってしまいました。

すばらしい世界と再会いたしました。

視力回復手術を3日に受けまして現在小学生のころのような視力を手に入れました。

わーいわーい すんばらし~

素敵な一年の幕開けでございます。

今年は昨年よりもさらに精力的にダンスに取り組んでいこうと思います。

早くレッスンやりたいよ~ みんなに会いたいよ~~

体なまっちょる? 筋トレやっちょる??

今日久しぶりにポール触ったんですが

久々のポールはキクねぇ~~

今日は本年初のポール初めでした。

2月のイベントに向けてもう特訓中っすわ!!



ここで発表しちまおう!!

2月8日 麻布十番WAREHOUSEをお楽しみに!!

構想足掛け3ヶ月!!!!!

また新しいショーに挑戦中です!!

詳細はキンキンにお知らせしちゃいますが

今から2月8日 金曜日 みんな空けといてね~~ん☆


れいこより