ビッグコミックオリジナル&日経MJ とスタッフHひとりごと | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

おおおお出てるよ~
本日(8月22日)はもうひとつ☆

お知らせブログ書かせていただきやす

スタッフHです。


ンンンン右~~  これ


むりやりスキャンしたので画像荒いですが、

写真はREIKOです。


20日発売の「ビッグコミックオリジナル」の79ページに、

スポーツジャーナリスト 二宮清純さん のコーナー

「BY PLAYER」に、

REIKOのインタビュー、人物評がなんと3ページにわたって掲載されてしまいました。

気になるひとはちぇっくしてくださいね。



 プラス、本日は日経MJ(Nikkei Marketing Journal)

 にもスタジオLUXURICAがのっちゃったりしてます~

http://www.nikkei.co.jp/mj/#3


 (取材協力してくださった生徒さんたち、ありがとうです!)

(これって紙媒体でも出てる…はずなんですよね)

 (コンビニ売ってなかったなあ)


 こっちも、よければ見てやってください!!


 

いよいよ、ポールダンスは「一部の女子のための」とか「一過性の」とか、そういう取り上げられ方はしなくなってまいりました。

 

  美容、健康、ダイエット、そういうのがもてはやされているから。

  クラブ界でどんどん受け入れられているから。

  とかそういう理由でマスコミの方も注目してきてくださるのでしょうが、

  この「ポールダンス」ってものが素晴らしいのは、

  踊る人たちの素敵なエネルギーにあるような気がします。

余談ですが、今日、最初のレッスンの生徒さんが、私がフロアのぞうきんがけをしていると、「この広さをひとりでふくのは大変でしょう」と、手伝ってくれました。

そしてそれを見た他の生徒さんも「私もやるー」「なんかなつかしい!」「ぞうきんください」と…

合計6人ぐらいでぞうきんがけをしました。

来てくれてる方に、お手伝いさせるなんて、私ダメだなと思いましたが、

あんまり嬉しかったので、今日だけ、ってことでお願いしてしまいました。(もうさせないぞ☆)

あたりまえみたいにやさしくなれる、素敵な皆さんに大感謝です。

いつもありがとうございます。

精一杯がんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

スタッフひとみ