何かあったわけでは無く、ただ何となく生きている感じの毎日です
本当にサボってばかりの日記…
これ、リアルに日記帳だったら可哀そうな感じよね
日記帳買ったけど結局メモ帳になっちゃった
そんな私のミクシーです
ダイエットにも少し飽きてきて、だからと言って諦めたわけじゃないの
少し遠のいてしまっているわね… カーヴィー
置きっぱなしDVDが寂しそうです
でもねぇ 水は続けてるのよ
浮腫みが全く無いのがいい!!
私、毎日晩酌は欠かさないから水は大切なの
焼酎の水割りか、ウィスキー・バーボンの水割り
時々は飲むブランデーのチェイサー
これは就寝前ギリギリまで飲んでるのだから普通は浮腫むよね~
以前は、あまり浮腫みが酷い時は朝からお風呂よ
でも、今はまったく無いの
足や顔の浮腫みが無いって調子いい!!
それはそれとして
一ヶ月くらい前になるんだけど頭痛が酷かったの
それはもう酷くて立てなくなる程…
左側だけガンガンガンガンガンガン
これはもう…自分はダメなんじゃないか…そんな風に思う程だったの
あちこちの病院に行ってCTやMRまで撮って
「どこも悪くありません」
どこも悪くないわけ無いでしょう?
だって10日よ
10日も鎮痛剤が手放せないのよ
それどころか3時間おきに鎮痛剤を飲むようよ
多量に飲む鎮痛剤のせいで胃まで痛くなるし…地獄でした
朝起きるのも怖くて…精神的にキツかった
もうこのままずっと原因不明の頭痛に悩まされながら生きていくんだわ
私、我慢できるのかしら?
ううん、まだ風も小さいんだもの頑張らなきゃ!!
そんなふうに覚悟を決めた次の日かな少しだけ鎮痛剤を飲む回数が減って
その次の日、朝一回と夜の一回の鎮痛剤
そのまた次の日、朝だけ…?
今では嘘の様に痛くないの
「どこも悪くなかったのね」
ごめんね お医者様の言う事まったく信じてなくて
4つの病院の先生…ごめんなさい
お陰さまですっかり良くなりました
精神的なものだったのか… 首のコリからきたのか…
なんだかわかんないけど二度とゴメンだわ
食べる順番 ダイエットの基本は野菜類→肉や魚→ご飯で
“食べる順番”で痩せようというダイエット方法がいま話題だ。同じ食事をするのでも、野菜類→肉や魚など..........≪続きを読む≫
“食べる順番”で痩せようというダイエット方法がいま話題だ。同じ食事をするのでも、野菜類→肉や魚など..........≪続きを読む≫
うううんん 暑いです
今日も頑張って家事が終わりました
今日は時々入ってくる風が気持ちよくてエアコンをつけないで頑張っています
でも暑い…
この記事ね
この前、何かの番組でやってたんだよねぇ
忘れたけど…
本当に良いらしいんだけどね
小さい頃から、ご飯、おかず、お味噌汁、を何となく満遍なく順番に食していたから
この順番どうりにしか食べられないというのは苦痛かもね
野菜… 食べた~
お肉… 食べた~
ご飯… 食べた~
はい終了
なんか味気ない感じよね
うん でもやってみるかな
出来る事は出来る時だけでもやったほうがいいに決まってるもんね
数日間、停滞期のダイエットと戦っています
まぁ そんな簡単にダイエットできたりナイスバディーが手に入るなどと思っていませんよ 正直
だけどねぇ
本格的に頑張らないとダメなわけですよ
まず、中学校の全クラス合同の同窓会を控えてます
ううんんん これはさぁ…28年ぶりに会う人も多数です
それなのに「老けた」とは思われたくないのよ~
年はとってるわよ それはしょうがない!!
でも…
「何にもかまってない女」
このレッテルだけは嫌よ
あぁぁ 頑張ってるんだなって思われるのもチョット嫌なんだけど
でも、どうでもいいと思って年齢を重ねる女にだけは思われたくないわ
その為にも体重は落とさなきゃダメなの
顔のシワなんてどうにでもなるわよ~
1週間前からのパックとマッサージ
当日のメイクで頑張るわ
でも… この贅肉…
これね摘まんで切って捨てられるものじゃないじゃない?
ポイっとね
だからってAラインの服をシラっとした顔で着たからって体の厚みは隠せないわよ
だから…
頑張ってます
本格的に…!!
カーヴィー&水
そう、もう夏の海には間に合わないわ
でも… 同窓会だけは…
PS 二日酔いにもなりませんでしたよ
焼酎の水割り… やはり水がいいのかしら?
まぁ そんな簡単にダイエットできたりナイスバディーが手に入るなどと思っていませんよ 正直
だけどねぇ
本格的に頑張らないとダメなわけですよ
まず、中学校の全クラス合同の同窓会を控えてます
ううんんん これはさぁ…28年ぶりに会う人も多数です
それなのに「老けた」とは思われたくないのよ~
年はとってるわよ それはしょうがない!!
でも…
「何にもかまってない女」
このレッテルだけは嫌よ
あぁぁ 頑張ってるんだなって思われるのもチョット嫌なんだけど
でも、どうでもいいと思って年齢を重ねる女にだけは思われたくないわ
その為にも体重は落とさなきゃダメなの
顔のシワなんてどうにでもなるわよ~
1週間前からのパックとマッサージ
当日のメイクで頑張るわ
でも… この贅肉…
これね摘まんで切って捨てられるものじゃないじゃない?
ポイっとね
だからってAラインの服をシラっとした顔で着たからって体の厚みは隠せないわよ
だから…
頑張ってます
本格的に…!!
カーヴィー&水
そう、もう夏の海には間に合わないわ
でも… 同窓会だけは…
PS 二日酔いにもなりませんでしたよ
焼酎の水割り… やはり水がいいのかしら?
