こんにちは。星れいこです。

 

 かなりご無沙汰してしまいました!

みなさま、暑さとどんな風にお付き合いされていますか?

 

いたわりながら、乗りきっていきましょうね!

 

 

さて今日は、
 

「高額セッションをしてみたいけど、

怖くてお金が受け取れないと悩んでいる

カウンセラー向け」の情報を

 

こっそりご紹介します。

 

 

 

 

 

カウンセラーは、

人の悩みに寄り添うことや

問題解決して笑顔になっていただけることに

喜びを感じる人が多いです。



 

一方で、


 

・1時間1万円の単発セッションは

 自分ももう物足りないので、

 高額セッションをしてみたい。


 

・でも、相手にどう思われるか怖すぎて

お金の話を言い出しにくい。

まして高額なんて・・・自信がない。


 

・巷にある、

相手を煽るガツガツしたセールスを見ると

 「私にはとてもできない」と途方に暮れる。


 

・独立して3年以上、

収益が月に10万円程度。



 

など、お金を受け取ることが苦手で

ビジネスとして成立していないと悩む人も

多いと聞きます。



 

また「高額を受け取ろう!」と心に決めても

実際にどう高額セッションを案内するか

具体的にわからない人も多いようですね。



 

いざとなるとやはり自信がなくて

頼まれてもないのに、つい自分から

「お安くしますよ」と言ってしまったり。



 

グルグル同じことの繰り返しに

なっていませんか?





 

あなたがセールスに苦手意識を感じる要因は、


 

根性がないからでも

能力がないからでも

魅力が薄いからでもありません。






 

 

ただ、

具体的なセールスのやり方を知らないだけ

 





 

という

シンプルな要因であることも多いです。



 

高額セッションを魅力的に整え、

売れるステップを丁寧に踏んでいけば

ガツガツすることなく、

自然と申し込まれていく。



 

そんな方法はあるのです。



 

そんな方法を

具体的なストーリーを通して

知ることができるのが、



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

怖くて高額が受け取れなかった2人の女性が

品のあるセールスで

月商50万、250万になった

ストーリー解説動画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

です。

 

 

 

 

【LPリンク】

https://precious-family.com/story-kitamura/




 

こちらの動画では、


 

・ガツガツ売り込むことは全くない

 

・相手から

「申し込みたいけどどうしたらいい?」

と聞かれる

 

・好感度が高いまま、自然と申し込まれる


 

セールスの方法がわかります。




 

この動画を今回、

女性カウンセラーにプレゼントするのは、

私の友人の北村優子さんです。



 

北村さんは、

大学講師というアカデミックな場から

カウンセラーとして起業。



 

セールスなんてしたことがないので、

高額セッションを作ってみても、

あまりの怖さに

1年間でたった1人にしか案内できなかった

経験があります。



 

その1人に対しても

「気を遣わないでください」と

自分からすぐに引っ込めたそうです。



 

その後も

「50万のセッションに申し込みたい」

と相手に言われているのに

自信がなくて自分から断ったり。



 

何年もウジウジしているうちに

自分名義の貯金は

ついに500円になったそうです(笑)。



 

そんな北村さんは、今では



 

・200万以上のサービスでも

申し込まれてしまう。


 

・「息をするようにセールスをしているけれど、

どうやってるの?」

と仲間から質問される。


 

ほどだそうです。



 

北村さんのクライアントさんも、

自信がない、話し下手、セールスが苦手

という女性がほとんどですが、


 

品のあるセールスで

 

「月照5万以下から5ヶ月後に75万円」

「0から1年で1400万円売上」

「ほとんど無償でアドバイスしていたのに

250万売上」

 

と売れるようになっていらっしゃいます。





 

今回北村さんは、過去の自分のように


 

・スキルはある

・貢献したい思いもある

・でもセールスが怖くてビジネスにならない


 

と悩む女性カウンセラー向けに

「品のあるセールス」のポイントを

盛り込んだ動画をプレゼントされます。



 

北村さんがサポートされた

2人の女性の実際のストーリーを通して

ほとんど0から

どうやって月商50万、250万になれたかの

秘訣をご覧になれます。



 

高額を受け取るのが怖い

女性カウンセラーさんは

ぜひ動画をご覧くださいね。



 

↓↓↓



 

https://precious-family.com/story-kitamura/

【公開期限:8/10(木)23:59】


 

必要な方に届けば幸いです。