image

 
 
 

以前、セッションをさせていただいた方から

こんなメッセージがLINEで届きました。

 

最近、ジオセントリックという

星読みに夢中のこのお客様

 

面白い発見をしたようです。

↓↓

 

image

image

 

 

セッションで出てくることは

 

ご本人が手放す準備ができていて、

次のステージに進みたいから。

 

セッションで、胎児の時の記憶が

出てくることは、意外とよくあることです。

 

大人になってからも

無意識に影響を受けているようなのです。

 

理由もなく罪悪感を抱いていたり、

なんとなく消極的になっていたり、、、

 

胎児の時は、

状況の詳しいことは分からなくても

 

怖い、悲しい、嬉しい、

と感情で受け取るようです。

 

そういったことも

セッションで解放してしまうと

 

そんなふうに思っていたのも

忘れてしまうほど

 

自然にどこかに行ってしまいます。

 

そして、

 

負の感情エネルギーによる消耗が減って

前よりも元気になったり、

 

思い込みから解放されて

魂の望む選択ができるようになります。

 

✨✨✨

 

それにしても

お母さんのお腹の中にいる時の出来事が

宇宙の惑星の配置にも現れているなんて

 

見つけたご本人は、びっくりしますよね!🌸✨