個人のブログを書くのは初めてで、ドキドキワクワクしています💖

 

ご自分の天命について考えたことはありますか?

 

もう見つけて行動なさっている方もいるでしょうし、まさに探している方もいるでしょう。

 

考えたこともない、または、そんなものが自分にあるとは思えない、そういう方もいるかもしれません。

 

あなたの天命がなんなのか、熱烈に天に求めて尋ねてみてください

そのようにチャレンジされたらどうしますか?

 

私、それをしたから今これを書いています。

 

求めよ、さらば与えられん

 

この言葉はジツゲンすると、経験してるからわかっているけど、、、こういうたぐいは、しばしば忍耐を試されます。

 

でも、あきらめないで、信じ続けて求め続けたら、小さな「しるし」や「あかし」に心の目を向け続けたら、、、、行動し続けたら、、、

 

だんだん、寄せては返す波のように、答えがやってきます。

 

心が前向きになること

明るくなること

情熱を感じること

愛情を感じること

相手も自分も喜びを感じること

共鳴すること

穏やかな気持ちになること

スッと進めること

自分の利益ではなくてほかの誰かを幸せにすること

 

こういう感じが道しるべです

 

世界はあなたを待っています!

目覚めて、しなやかに動き出すことを!