こんばんは^_^


私は、2年かけて

たくさんの男性に会うことで



理想の結婚相手リスト✨



を完成させ、運命の人に会えたのですが!



あとから気づいたことなのですが、、、




運命の人は、、、、



私のお父さんそっくりでした!





私はお父さんが大好き!

とか

そういうわけではないのですが

(お父さんごめんなさい笑)




親と暮らしている月日が

長かったので




一緒に暮らしていると

違和感がなく

しっくりくる感じで!




結局お父さんにすごく似ていました。



似ている点は!



①家事は一切しない

②金払いが良い

③時代劇が好き

④根性がある

⑤アナログ人間

⑥ピンチの時頼りになりそう

などなど




長年いた家庭環境って

自分にすごい影響を与えてるんだなー

と思いました。




一緒に暮らしても

全く違和感なく



とてもスムーズで




楽✨✨

でした😃✨





気づいたのは


結婚が具体的になっていって




親に紹介する段階になった時です!




あれ?

なんか色々スムーズだと思ったら




彼、お父さんに色々似てる(笑)



となりました(笑)