ブログにて・・・ | ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)

FaceBookへの投稿が主になってきて

ブログに書き込むことがどんどん少なくなってきたけど、

どう生かしていこうかと模索し・・・

そうだ

今から34年前、正確には、ノブが自閉症と診断されてからの

私なりの子育てのエピソードを

少しずつ

書いてみるのもいいかな?

って、

思ったりした。

覚えていることで、我が家のやりかたを・・

正直、今の子育てで見ると、「え?」と言われる厳しさもあったけど、

思春期で相談を受けたある方には、失望させてしまうほどの

順調さで 現在まで来ている我が家の

これまでの、小さな、でも大切な思い出のエピソードを

少しずつ

書いてみるのも 面白いかも(^◇^)

その中には、光とともに・・・に描かれたものも

けっこうあったりする(笑)

ちょっと、思い出してみよう。ワクワクしてきた