親方の出産(^o^) | ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)

イッテQで放映されるのね(^o^)
いろいろと言われているみたいだけど・・・・

イヤな人は、観なければいいだけのこと。

そして、例えば、子供がもてない人に対しての配慮がないと言うのであれば、ファミリードラマは全部ボツだわね。
初めてのお使いなんてのはもってのほか。
そんなこと言い出したら、結婚できない人への配慮がないからと、ラブストーリーのドラマはボツだわね。

もう一度言います。
イヤな人は、観なければいい。

ワタシも観たくないドラマやTV内容は、観ないようにしてるもの。

親方!楽しみにしてますよ~(^o^)