3月31日 | ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)



年間で一番注意の必要な3月(笑)
気候的なものと、時期的なものと、
そして、本人にしかわからない不快感で
3月はノブの沸点が低いことが多いのですが、

このところ、ノブ自身がコントロールしている様子が見受けられます。

もちろん、支援者たち、TEAMノブのみんながよくわかってて、
この時期は活動などの結果連携などを怠らず、
ノブに寄り添ってサポートしてくれるから、ってのもある。
ありがたいことですわん(^o^)

ノブもオトナ、周りもオトナ・・・ってことですわ(笑)
良い環境

で、4月



新しい年度の始まり。
学校じゃ亡いから年度替わりという感じじゃないけど、
ノブの中では、やはり切り替えがあるんじゃ亡いかな
4月はとても穏やかに過ごすことが多いです。

今年も、
穏やかな毎日だと良いな(笑)
さあ、春を満喫しましょう~