ノロウイルス | ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)

やられた!

どこで感染したんだ?
心当たりがない・・・でも

やられた!

注意していたんだけどな。

水曜日のお昼頃に急に胃が重く痛くなって、
船酔いのようないやな気分。

そして、下痢が始まる。

幸いなことに、嘔吐感もなく、吐くこともありませんでした。

それから苦しい苦しい・・。

それにも増して、

主婦がノロにやられると、とたんに困ってしまう。
水曜日の晩ご飯は、オットが帰ってきて服も着替えずしてくれた。
ありがと~

昨日はずいぶん調子も戻り、軽かったと安心しましたが、
安心できないのが家庭内の感染。

ノブには絶対にうつしたくない

絶対に、うつしたくない!

で、

「悪霊退散!」

と言う気分で、家の中、塩素のにほひで満ちあふれております。

化け学者のオットの指導の下、希釈液を作り、キッチンハイターを使い、カビキラーを使い、トイレハイターを使う。

塩素だらけ(笑)

お風呂は入らず、シャワーですまし、そのあとカビキラー。
脱いだ服は熱湯につけて、別に洗う。

このくらいしてたら、大丈夫かなぁ~
大丈夫かなぁ~

このときばかりは、めちゃくちゃ用心深く、慎重なワタシですの。

今年はホントに、最後まで

はやく「悪霊退散!」してもらって、いい年を迎えたいですわ