11月30日 | ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)

ホントは昨日のうちにアップする予定だったのだけど、
オットの父の状態が思わしくなく、ばたついていたので、今日になりました。
本当に今年はいろいろあります。



11月も落ち着いた一ヶ月でした。
落ち着いた分、身体はでかくなりました(笑)
これから、身体を絞ることを考えないといけないですね(笑)
もう、30歳過ぎてるから、中年太り?
やばいなぁ~

で、

ノブの知らないうちに(笑)
ノブの環境づくりがちゃくちゃくと・・・(^o^)
またそれについては、ゆっくり報告していきますね

そして、12月・・・



カレンダーも最後の一枚となりました。
今年もあと残り一ヶ月。

父の状態が重篤なので、
今月は何かと大変だと思いますが、
ノブは変わらず、平穏に過ごして欲しいと思っています。

良い年末を迎えたいですね~