一期一会の神、封印!・・・できるか(笑) | ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)

今月の始め、デカイ買い物をした。

けっこう、デカイ一期一会。(^○^)

ま、これについては、これから順次「アメンバー」で情報をこぼしていこうと思っているけど
とにかく

デカイ買い物をした。

ということで、

REIKOさんにはなかなか難しい

「節約!」

なるものにチャレンジすることにした。

欲しいものの、1割方だけ(笑)手に入れることにする。
(結局、買うんかい!(笑)


だあって~・・・・

締め付けすぎると、ストレスたまってよくないもん(笑)

だから、

楽しみながら、節約するの。
貯金を楽しんでみようっと。(^○^)

(あのね・・・考えると,寝られなくなるようなことも、楽しむぞ!と決めたら、何とかなりそうな気がするから)
お、思わずネガティブ発言しちゃった(笑)
いかんいかん

人生は常に、楽しまねば!