イベントバナー

 


こんばんわおねがい




仕事が終わってスマホを見たら、電車が停まっていましたガーン


でも再開してるかも?!
ツイッター見ながらとりあえず駅へ。


やっぱり停まっていた。


慌てて違う駅へ。



遅くなりそうだけど、なんとか迎えは間に合いそうですえーん


ワーママってこんなに大変なんですね無気力


今朝も遅くなってしまい、電車に飛び乗り12月とは思えないくらい汗だく滝汗



今も一駅早歩きして汗だくです。


でも良かったのは、少し体重が落ち始めましたキューン




朝も夜も慌てて駅の階段上り下りしてます爆笑



みんな楽しそうにイルミネーション楽しんでました。


その横を駆け抜ける母でした。







 めちゃくちゃ暖かいです

 




 履きやすいのに暖かいです

 





最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね