訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


エントリーはこちらから↓↓

イベントバナー

 


こんにちわおねがい


今朝こたぬちゃんが4時からハイテンションで、夫婦で代わる代わる相手して寝てくれたのが6時、二度寝したら9時でしたガーン



ホントに明日から保育園大丈夫かな滝汗??



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


昨日、たまたま検索に引っかかった子育てカフェに行ってみました!!


ちょっと歩くと遠くて、こたぬちゃんと2人だと辛いかなって。


昨日は鉄人狸爺(てつじんたぬきじじいと書いてダンナと読む)が一緒だったので、行ってみました。


お店のホームページ見たら、物々交換が出来るみたいで、こたぬちゃんの帽子持っていこうと思って忘れましたガーン

だから、誰がゴン太くんやねん!!

もう入らないのよ



閉店の40分前に着いたらお客さんゼロかな?

別で和室があって、そっちのがこたぬちゃん下におけるからいいなと思ったのですが、
和室は貸し切りでした。


そこからオシャレな人達がゾロゾロ出てきて、カメラや脚立持ってて撮影でもしてたのかな??


気がついたらこたぬちゃんがソフトクリームになっていました🍦


ソフトクリームももこもこ系でした。




え?待って?

こたぬちゃんが、、、


え?わたし?こたぬよ。

勝手に写真撮らないでよ!!!

たまに狸化が進むこたぬ氏



狸化ってなんだよ!!!
蛙化が流行ってるから使うなよって、いう意見はぐっと胸にしまって下さいませ。


いつもKAWAIIこたぬちゃんの

カエルポーズ



物々交換であまり欲しいものはなかったけど、ベビーバス持ってきたいと言ったら大物は写真下さいと言われました笑い泣き


もう使わないものたくさんあるから、次は忘れずに持っていこうウインク




ユニクロ寄ったらセールしてて390円〜500円でたくさん買いましたラブ


 

安いです!!


↓↓


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね



ワンオペの強い味方

海鮮丼、牛丼、ラーメンラブ