夫と二人の年金暮らし

 

田作り畑作り

自給自足を目指しています

日々のハプニングやつぶやきを聞いて下さい

 

日々のハプニングやつぶやきを聞いて下さいウインク

 

医師の診察で午後手術が決定キョロキョロ

採血、血圧測定で胸は高鳴りびっくり

1回目最高血圧175,2回目161

「え、えっ???」

「日頃はどうですか?」

「全く問題ありません。」

動悸はMAX!びっくり

指先に付けられた脈拍検知器は部屋にひびき

それを聞いてると益々心拍数が上がり不整脈となる

麻酔注射を皮下に刺されて痛みはないが

メスで切られてマダニの牙を探されている状況を想像すると

ぞっとするえーん

「探してみたけれど見つかりませんよ。膿と一緒に流れたのかもしれませんね。」

時間にすれば10分もかからなかったかも知れないが

私には怖い時間だったえー

 

入浴はしても好いとのこと

乾かさないようにしておくことが大切らしい

塗り薬もなく絆創膏のみ

昔と反対だニコニコ

昔は濡らさないように入浴はせず塗り薬を塗っていた

時代が変われば治療のし方も変わるものだ

 

ひと安心して家路に着いた

自分がこんなに臆病者だとはゲッソリ