7月7日(日)晴れ

 

今日も一日暑かったです。

ほとんど外に出る事もなく家の中に。

 

 

今日こそはと思い長い間、延び延びになっていた引き出しの整理

やっと一つ終わりました。

廃棄するのが沢山出ました。

 

 

 

 

税務署への提出書類は5年保存です。

 

整理していると書類に目を通すので時間がかかります。

終わってちょっと昼寝をしました。

久しぶりです。

 

今夜はロールキャベツ、野菜炒め、冷やしトマトなどです。

 

 

 

デザートはパイナップルです。

 

パイナップルのもじりながら食べています。

甘くて美味しいです。

ちょっと食べすぎてしたがいたくなっちゃいました。

 

今日の夕陽、あっという間に隠れていました。

 

 

明日は早く家を出て免許更新のための講習です。

8時20分から始まります。

竹ノ塚教習場に行きます。