家政婦の仕事に行ってきました | reikochachaのブログ

reikochachaのブログ

まいにちの出来事を日記のように記録していきます

6月29日(土)晴れ

 

今日は6月最後の家政婦の仕事です。

 

午前中は曇って少し涼しく感じましたが

午後から晴れて暑くなりました。

 

ちょっとのどが痛いので出かける前に病院へ。

のどがいがらっぽいのです。

そのせいで咳も出て、もうこれ慢性かもしれません。

 

9時ちょっと前に行ったら3番目でした。

先生も私の話よく聞いてくれて肺のレントゲン撮ってみようということで

撮ったのですが肺は心配ないと言って薬を出してもらい

そのまま家政婦の仕事に出かけました。

 

いつもの掃除を済ませて買い物です。

メニューも変わり映えありませんが先方の希望です。

 

今日は牛肉があったのでビーフカレーです。

たまご3個一気に焼きました。

天婦羅、カツなど。

 

久しぶりにポテサラです。

 

きょうもYさんからおかずとプラムなどが届きました。

 

 

Tさんから のらちゃんが届きました。

ネコのごはんも上がって高いです。

これで3千円はあります。

 

私もトイレのシートと缶ずめで3千265円でした。

ネコ様さまです。

 

今日の夕陽です。

 

 

 

今日も一日が無事終わりました。

 

おやすみなさい。