スポーツクラブに行ってきました | reikochachaのブログ

reikochachaのブログ

まいにちの出来事を日記のように記録していきます

6月27日(木)晴れ

 

今日も晴れています。

朝起きて先ずベランダに出るとサボテンが咲いていました。

白、ピンク両方咲いています。

 

 

 

 

 

 

本当に綺麗です。

夕方には萎んでいます。

 

今日は息子も休みです。

 

朝食後スポーツクラブに行ってきました。

今日は時間をかけて3階に上がってマシンにも挑戦しました。

 

 

その後2回で着替えて1回のプールへ。

 

レーン二つ使って1~2歳児前後の赤ちゃんスイミングです。

ドボーンと頭から水に浸かったりプールサイドから親を目指して

飛び込んだりもうびっくりです。

子どもも楽しんでいる様です。

 

最後はサウナとジャグジーです。

プールから上がる頃には息子もゴルフの練習を終えて

来ている様子でした。

 

体重もちょっと増えています。

 

    

 

身体が軽くなりました。

 

夕方と言ってもランチが終る時間に、竹ノ塚のお寿司屋さんに

行くことに。

久しぶりです。

私も食べたかったので良かった。

 

私はまだランチが頼めるので中トロのぶつ切り、

息子はとろと穴子

それぞれ頼んでゆっくり食べました。

 

カニの味噌汁美味しいです

 

 

 

イカ刺し

デザートにアンニ―豆腐

 

久しぶりにおいしかったです。

 

息子はボトルをキープしていてのんびり飲んでるので

私は一足早く帰ってきました。

息子はバスで帰るとか。

 

今日は息子のおごりでした。

 

お腹がいっぱいなのでもう夕飯はいらないけど

お腹がすいたらソーメンにしようということにしました。

 

ブログ早いアップです。