5月13日(月)雨

 

今日は朝から雨です。

始めて一人でツアーに参加しました。

それも日帰り、近くの横浜なので大丈夫だろうと

思って申し込みました。

 

北千住7時半の集合です。

雨なので息子が仕事を遅くずらして送ってくれました。

北千住の電機大学のところに観光バスが待っていました。

女性限定、化粧台、トイレ付ボヌール号です。

車内は真っ白い座席できれいでした。

 

今日の予定は

     ・先ず最初に平塚市にある花彩ガーデンのバラを見ます。

・次は横須賀の目るキューホテルで昼食です。

・最後に先日ウォーキングで行った横浜の

イングリッシュガーデンです。

最初の花菜ガーデンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は食事です。

メルキュールホテル横須賀21階で食事しました。

食後車窓から写す。

カリフラワーのポタージュは半分食べたところを写しました。

 

次は横浜イングリッシュガーデンですが写真が

写真が沢山になるので少しずつ明日から小分けして紹介します。

先日も紹介したけどまた違った花をお届けします。

 

イングリッシュガーデン入り口↓

 

今日は一日中雨でした。

 

晴れ女と言われている私ですがどうしたことか?

 

何しろ女性ばかりのお客さん、お喋りの切れ間が無く

うるさかったです。

一人旅の方もいて私の隣はもう何度も一人であちこち

行ってるようで8月までみんな予定が入ってると

言っていました。