実は昨日

LUN8のイベントが豊洲であると言うからめちゃくちゃ軽い気持ちで行ってみたのですよ



思ってたより狭い会場




ちなみにどこかのケーポグループのこういう単体のイベントに参加するのは初めて🐥





話戻りまして、、



LUN8の人気をなめてた!笑


めーーーーっちゃ人並んでました

行列に並ぶのなんて久しぶりで正直疲れたけど、これぞ現場だなぁって感じもしてなんかちょっと嬉しかったです笑




そして最近ファンが集まるところに行く機会がなかったので久々に推しを前にキラキラしているファンのみなさんを見て眩しかった〜(誰)





やっぱり推しって良いよな〜〜〜




ASTRO会いて〜よ〜〜〜〜




ビニはどこで何してるのさ〜〜😭






てことで、

LUN8のアルバムも軽い気持ちで購入し、ミニライブとMEET&GREET参加しました



にわか中のにわかなので

どことない場違い感…

ボードなんてないし、曲中の声援もできないし

顔と名前がわかるだけ😇

声援くらい覚えていけよって話なんですが…





の割にステージが近過ぎる!!

彼ら背が高いから平らな客席でも結構見えて


ズームせずにこれ


しかも端から端までファンサしてまわってたから、もっと近づく瞬間もあって驚いた😳





そんでもってうま過ぎる!!!!!



生歌で被せなかったんじゃないか?って感じだったんだけど(真実はわかりません)


声ブレてないしダンスももちろんうまいしかわいいし寸暇を惜しんでファンサするし


これはすごい…

天晴れでございます




そして特典会…

並んでいるメンバーの前を会釈しながら通り過ぎるだけの企画だと思っていたので(なめすぎ)


なんかみんなポーズ要求したり、ボードにサランへとかなんとか書いたり、いやいやいや…


私圧倒的準備不足🙀



でも私の前に並んでいた優しい女の子が一緒にいろいろ考えてくれて(本当に感謝)ことなきを…得ませんでした。得ませんでしたよ。



発狂もんでしたよ‼︎‼︎



だって、イアン🫶🏻って言ったらやり返してくれるんですもの…

あ別にイアンペンということではないです




で、これやってみて思ったんだけど全員に平等にできなくない⁈



1人と挨拶したら次の人の時何もできず

ただにやにやして通り過ぎちゃう…

多分僕のファンじゃないなって思っただろうな。

そんなことないのに…私の力不足ですまん…



一人ひとりポーズなんて考えられないし

推しとの時間を噛み締める暇もないし



世のケーポペンはこんなに難易度が高いことをしているのか…

勉強になりました…






めちゃくちゃLUN8に失礼なこと言うけど

今日のこれ全部ASTROだったら…って考えてしまった😢


ビニ目の前にしたら多分言葉でないなぁ

とか

このステージと客席じゃみょん見えないなぁとか(ど失礼)


ASTRO全員の現場が欲しいなぁなんて強めの欲が生まれてしまいました🙊





とは言えとは言え、

昨日だけでLUN8の沼が目の前に見えているような気がして震えています



若過ぎるよなぁ……とも思う。

まだ高校生の子もいるんだよ

高校生って……


メンバーのことをオッパって呼んでる子がいて羨ましかったです😂




でも実物見ちゃうとやっぱりかっこいいしキラキラしてるし




これは反省案件なんだけど、

私が言ったことでカエルくんがえぇ😳?って固まっちゃって(ごめんなさい)

それ見て隣にいたジュヌくんが笑ってくれて…


あったか〜い空間で泣いちゃう🥺



なにせ私にとって初現場で、これが当たり前なのかもしれないけど、メンバーの仲の良さとか雰囲気がめちゃくちゃ良くて好きになっちゃいました…

ちょろいんです…



迷惑かけない程度に応援していこうと思います😂






長々書いたけど、そんな日曜日でした




では、MJLOG見てきまーす🧡