スペシャリスト本日健康診断 | sweetrosesのダイアリー

sweetrosesのダイアリー

一度しかない人生!やらない後悔よりやった後悔の方が数百倍救われます。主婦 母親 社会人 キャリアコンサルタント 離婚アドバイザー 人材コーディネーター 管理者引き出しの数だけ人に寄り添えます!



皆さんは年に一度健康診断行かれてますか?

うちの会社は
そこはしっかり徹底されており
毎年 行かせてもらってます!

胃の検査ではバリュウムは正直不安で
いつも自費で胃カメラ

ちなみに・・

胃の検査も乳がんの検査も
カメラ エコーが見落としが少なく最良だと聞きます!

さておき・・

私はほかに病院にもかかっており
月一 血液検査をしてます!

ただ かなり私の血管とやらはなかなか
血が取り辛く
10中9の確率で
3回は射されてしまいます!

痛っ

っていうのは嘘で
全然大丈夫なんですが
看護師さんに申し訳なくて・・

3回失敗された看護師さんは
得意な??看護師さんへ交代されるのは
多々経験してます!

そんな中
一回で取られる看護師さんに出会うと
感動して
必ずお伝えします!

いつも三回以上射されますが
一回で成功なさって凄いです!

ありがとうございます😊

先程 申し訳ないと言ったのは
やはり 看護師さんなりのプライドはおありだと
思います!

挙句に 他の看護師さんへ交代とかなると
プライド丸潰れではないのかな?と

看護師さんにしても
他のお仕事にしても
やはりその道のスペシャリストでいたいものです!

血液検査1つにしても
極めたいものです!

採用の仕事にしても
面接という1時間半の時間の中で
いかに その人の懐に飛び込めて
通じ合って
心許せてもらってからの
仕事紹介となるのがベストです!

義務的な仕事
適当な態度は必ず相手に伝わります。

逆にこちらの誠意 気持ちも必ず
伝わると信じてます!

今日の看護師さん
かっこよかった!
スペシャリスト💉

たしかにその前後の
ヒアリングにしても
とても感じよく
義務感は見えませんでした!

至る所に
その人が仕事に向き合う姿は見えてしまいますね!

私もスペシャリスト目指して💝