こんばんはウインク

またまたおひさしぶりになっちゃいましたが

まずは体重報告からニヒヒ

今朝の時点で67.4キロ🌟

65キロまで後少しですが、無理せずゆっくり時間をかけて落としていきたいですおねがい

さてさて、仕事を始めまして帰宅するのが夜遅くになるのでお腹が空いてお腹が空いてたまりましぇん大泣きうさぎ

深夜の炭水化物は危険なのでスープや納豆、お刺身なんかをちょこっと食べてから寝るようにしています真顔

甘いものも食べたい時食べてますニコニコ

ゆっくりやりまーす❤️

さてさて、受験生の息子君ですが相変わらずボケっと毎日過ごしております真顔

まぁ反抗期に拍車がかかりあー言えばこー言う

毎日バトルですよ真顔

今朝も起こしても起こしても起きず、返事はあーとかんーとかうるせーとかチーン

強く言えば逆ギレし、優しく言えばキモいわと言われ

毎日毎日腹が立つ、ちくしょーめムキー

機嫌がいいと『あれーニヤニヤその服可愛いじゃんニヤニヤ

とか謎の褒め褒め攻撃してきます真顔

お前もキモいんじゃムキーいきなりなんやねんムキー

受験は来週、どうなることやら真顔

しっかりな真顔

いつも言ってるが、やる時はやれや真顔