お久しぶりですニコニコそしてあけましておめでとうございます→今更真顔

何から書こうかなニヤニヤ

まずダイエット‼︎       開始前79キロ

そして今朝                           68キロ

キターーーーー‼︎

意外とあっさり70切りましたポーン

今はあんまり食べすぎず、炭水化物を控え目にしてるくらいで時にはケーキも食べちゃいますよウインク

やはり60キロ台に入ると周りから痩せた❓と言われるように酔っ払い

目指すのはポッチャリ真顔


身長が165.5と割と高いので標準体重は58〜59キロ。

それにかなりの骨太なのでプラス4〜5キロ。

さらにプラス4〜5キロが理想。

ということはやはり65キロが理想ですねウインク

私の中では


40キロ台→ガリガリ

50キロ台→標準

60キロ台→ポッチャリ

70キロ台→デブ

という勝手な図式が描かれておりそれを目指しておりますウインクあくまで私の場合ですカナヘイびっくり

体重より全体のバランスや服を着た時の女性らしいシルエットが大切と考えておりますニヤニヤ

68キロになってから初めて服を買いに行き、アローズでまさかの9号入りましたポーン入るんかいポーン

UNIQLOはXLキツかったのが今はLかMですウインク

あと少し頑張って65キロまで落としたら維持期に入りたいと思いますウインク

あ、あと仕事決まりましたウインク

大好きなお洋服に関わるお仕事ですカナヘイきらきら

来週から働きます‼︎