こんばんはおねがい

今日の体重73.0キロ若干増えましたね真顔

完全に停滞期に入りましたー真顔

頑張ってるのに減らないと超凹みますし、泣きそうになりますが、必ずくる停滞期気持ちをしっかり持っていつも通りに運動、食事、諦めずに焦らずにやって行きますウインク


今日は旦那ちゃん歯医者の日真顔

なんと2本歯を抜いて4針縫って帰ってきましたポーン

結構平気で帰ってきました真顔

私だったら気絶もんですゲロー

お粥作ったらモリモリ食べて足りないとコンビニへ旅立ちました真顔

痛いのとかは全然平気な人真顔

そうそういつもコンビニへ行くと必ずと甘〜いメロンパンとプリンとかアイスをお土産に買ってきてくれてたのですが、最近は何故かブロッコリーを真顔

なんか笑ってしまいますニヤニヤ

しかし、縫ったのに痛くないのかなプリン食べて猫の匂い嗅いでるチーン

これから騒ぎ出すのかゲロー