今朝の息子は相変わらず超不機嫌真顔

ブーブー文句たれ静かになったと思ったらトイレでドラエもん読んでる真顔

時計読めないから時間の感覚ないのはわかるんだけど、この辺りから母イライラ真顔

毎日6時に起こしてやっと家を出るのは9時とか10時とか11時とかチーン

小さき頃は、はい‼︎お着替えね〜ニコニコってパパッと出来てたけど、流石に中3、触るな見るなうるさいババァ他色々真顔あたしゃ仙人でもなければ仏でもないですので真顔凄いですよ、毎朝のバトル真顔朝の支度に四時間かかるなら朝何時に起きろっちゅーの真顔

そんな間にもラインがピコンピコンなって旦那からママと結婚して俺幸せで泣きそうちゅーとか大好き酔っ払いとかピコンピコンうるさいっつーのムキー今取り込み中ぢゃムキー

なんだかんだでやっと11時ブーブー言いながら出かけ真顔

私は買い物、銀行へ出かけ帰宅すると息子はすでに帰宅し、制服脱ぎ散らかし、暖房ガンガンのリビングでパンイチで生ハム食ってた真顔→風呂上り

お前は王様か真顔

学校ソッコーで終わったニヒヒ

当たり前だろ昼前に家出たんだからムキー

口だけは普通学級だから厳しく、過保護すぎずやりたいけどいい塩梅がわからーーんゲロー

ヘルプミーチーン

ちなみに放っておく作戦は1年前に実行済みで1週間学校行かず風呂も入らずと言う恐ろしい結果に終わりましたチーン


あぁ末恐ろしいゲロー