我が家の基本仕様:風呂 | タダの素敵なおうち作り

タダの素敵なおうち作り

2024年アトランタより帰国。再始動します。

2022年、家を建てたばかりなのに、コロナなのに、アメリカにやってきました。トラップにはまりながらもはや1年、アトランタ情報からアメリカで楽しく暮らすためのコツなどを交えつつ、日々の生活を記します。

33.4坪、2階建ての我が家。

将来の自分のためにも仕様をまとめに入っております。

◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇

 

基本仕様の中でも、ほとんど忘れかけていた場所・・・

 

それが

 

風呂。

 

なぜなら我が家の風呂は

ある意味特殊だが

ある意味どうでもいい存在。

 

色は夫に丸投げして決めてもらい

ダダは横で

それ、無しで!ニヤニヤ

それ、無しで!ニヤニヤ

あ、それも、無しで!ニヤニヤ

って言ってただけだったわ。真顔

 

お風呂でこだわったところは・・・

 

お風呂あがってすぐにタオルの収納を置きたい

パジャマも下着も置きたい

と思って、収納場所を確保したけれど・・・

それは、脱衣室の話で、お風呂じゃねぇし。

お風呂上りに扇風機!っていう要望もあったけれど・・・

 

それも脱衣室の話やし!

 

ってわけで、お風呂の話は何も広がらないことがわかったので、これで終了。

 

なんも付けなかったから、とりあえずこれだけ買ったよ。

 

 

まだまだ、フックとかもろもろ悩み中・・・

 

 

 

たっけ~な。

それだけ物がいいんだろうか?

オサレなだけ?