梅雨はもうすぐ。小さな庭に鮮やかな黄色の実と花が

元気づけてくれる。

 

 

陸上自衛隊木更津駐屯地に

「暫定配備」されるオスプレイ

17機のうち、15機配備された。     あとの2機は岩国の米軍基地に陸揚げされ整備が終り次第、

木更津にやってくる。

この7月10日から約束の5年目に入る。5年を待たず撤収してくださいと要求しています。

私たちは、佐賀にとは一度も言っていません。

早い時期に総会で日本の空にオスプレイいらないと目標を掲げました。

 私たちの運動は丁度10年になりました。

 この10年でオスプレイはいらないと言うことがはっきりしてきましたね。危険ばかりで命を大切にしない、憲法違反など沢山の問題が噴出しています。

 全国のみなさん

ぜひお力をお貸しください。

オスプレイいらない。

オスプレイ飛行停止、撤退、撤収

沖縄に平和を!

ご意見をお聞かせください。