空音 唱さんの LIVEピアノ♪*


共演させていただくことになりました(*^▽^*)





 ♪遠いぬくもり♪ 

(こちら↑を クリックされますと『遠いぬくもり』の演奏がお聴きいただけます)


作編曲・ピアノ;空音 唱(くおん しょう) 胡弓;趙 国良



声楽家 ♪白澤玲子♪   鹿児島県枕崎市



真上の空空音 唱さん プロフィール真上の空



九州大学理学部卒業。


ピアノ演奏家・作曲家。


11才のとき、両肩を秋田犬に噛まれ、


その傷の影響で肩・指に障害を持つ。


20年以上の歳月をかけ気功治療


(野口整体や自彊術など、その他いろいろ学び、夫婦で治療)し続け、


オリジナル曲の活動開始。


ピアノソロや他の楽器との共演もしている。


作曲は独学、その治療中は楽器メーカーの指導級を取得し、


ピアノ・ハモンドオルガンの音楽教室を開く。


また、ホテルのクリスマスディナー、イベントでの演奏、シャンソンの伴奏、なども勤める。


楽器のタッチについても、障害を持つため、ほぼ独学で独自の奏法を探し続ける。


元国立音楽大学教授の藤澤克江先生、「頭でひくピアノ」の著者山岸麗子先生の影響は大きい。


自分のタッチ、自分が自由に「自分らしく」なれる音楽を探し続ける。


最近では即興演奏も、少しずつ、入れる方向に進みつつある。






10月23日 (土) 入場料2000円(当日2500円)

開場 18:30
開演 19:00


会場 鹿児島 アヴニールホール


鹿児島市西千石町3-21

TEL 099-222-3170




みなさまのお越しを 心より


お待ちしております♪(*^▽^*)