水泳教室体験行って入会することにした真顔
私が❢

背泳ぎ平泳ぎは普通に体力続くかぎり
泳げるんだけど
クロールが下手で‥息継ぎが下手
改めて習ってみたくて
体力もないからね‥体力つけないと


初級クラスなのにどんどん泳がないといけなく
て疲れたえーん
ゆっくり教えるんじゃなくて、たくさん泳がす教え方らしい‥

途中休む人もでてきて


成人クラスは自分の体力と向き合いながらだから笑


クロールの息継ぎをコーチが一生懸命説明してくれるんだけど
いまいちよくわからない


娘がスイミング習ってたときも
何でできないんだろって思ってたけど
言われてすぐできないよね‥と気持ちがわかった宇宙人くん

スイミング友達とか思ったけど
皆オジサンだったよニヒヒ
女性は平日にしかいないのかな‥

とりあえずクロール上手くなるまでがんばろ〰
体力ついたら次はテニスやりたいチュー